リモコンの価格 |

正規のリモコンより感度よく!使えると思います。当初は各メーカーの機能の違いを知らず、1000円を切る商品を候補に挙げていましたが、調べてみるとこの商品は連続した操作をボタンひとつで行う-マクロ機能がある事が分かりました。」今まで使っていた安い簡単リモコンが壊れたので!BD!DVDレコーダー2台も使えるものが無いかと探していたら!この商品がありました。

3月16日 おすすめ!

2017年03月16日 ランキング上位商品↑

リモコンソニー RM-PLZ430D(かんたん学習機能搭載 多機能リモコン) (RMPLZ430D)

詳しくはこちら b y 楽 天

唯一!すべてのボタンが小さいのと!形・大きさが同じなので!ブライドタッチというわけにはいきません。私のテレビは5年ほど前に購入(ビクター)でリンク機能がない為にそれぞれのリモコンでON!OFFなどしていましたが!ブルーレイHDDレコーダーON!ホームシアターON!テレビの入力切り替え自動などボタンひとつで出来るようになりました。はじめは戸惑っていたみたいですが!毎日利用するもののためすぐに慣れたそうです。今まで使っていたリモコンが壊れてしまい!再購入するのに手間取り不便でした。気になっていた学習機能を使って、BDレコーダーのリモコンにある「30秒送り」「10秒戻し」のボタンも割り当てられ、うれしい限り。多機能でスリムであるがゆえにボタンが小さくて押し間違える自分用にRM-PLZ530Dを以前購入し、とても便利なこともあり今度は実家で使うためにこの商品を購入しました。4台のリモコンが一つになったので買って良かったと思っています。また、最近のTVやBDレコーダーのリモコンは、使いたいボタンがカバーで隠れていて、使用の度にいちいちカバーを開けないといけないのが難点ですが、その欠点もカバーしてくれるので非常に重宝してます。スッキリしました。リモコンが何でも学習します。マクロ設定がやはり便利ですね。テレビ、DVDプレーヤー、照明のキーを割付するため廉価版のRMPLZ430Dで十分でした。自宅のテレビはソニーなので!設定なしで操作出来!BD!DVDはともにパナでしたが!取説にあるコードを入力するだけで操作出来!またパナでも何種類か使い分けができるようになっていますので!BDとDVDレコーダーがちゃんと使い分けできます。価格に比例して品質も良かったです。高い買い物です。今まではテレビ!ブルーレイHDDレコーダー!ホームシアター!ケーブルテレビで4台のリモコンを使っていましたが!さすがに面倒になり本機を購入。。多機能リモコンを使うのはこれが2台目ですが旧型と比べ「一発設定」がついて使い勝手がより良くなりました。リビングの4つのリモコンが1つになりました。バックアップ用として購入しました。(慣れれば可能かな)またソニーTVに付属のリモコンに無い、ワンタッチタイマーが使えて、とても便利。